xiao-taiwan’s blog

台湾ぶっ飛びGIRLS❤️小惠 &沙織&小富❌そのお友達とのブログ

やっと台湾に、なれてきたので❤


f:id:xiao-taiwan:20180829010155j:image   

 

    お久しぶりです❤小惠です😁

 

   ☀夏バテ🐢で台湾でダウン気味で

 

    引きこもりしてましたが、

 

やっと! 9月から少しずつ生活ペースを

 

      つかめそうなので、

 

  毎日、更新するのを目標に頑張ります笑

 

    8月のはじめに小冨の地元の


f:id:xiao-taiwan:20180829011007j:image✨高雄〜!!✨に

 

ちゃっかり、日帰りで行ってきました❤
f:id:xiao-taiwan:20180829010826j:imageちなみに

   有名な虎も龍の行きたいとこも

 

 いってきたよん❤←後で詳しく書く予定

 

高雄の新幹線の駅から近めなので

 

タクシー🚗で  いくのがおすすめ

 

ちなみに、西門でゲットした激安100元の

 

     アイ❤台湾Tシャツ〜!!


f:id:xiao-taiwan:20180829062718j:image

持参して小冨にも着せて観光しました❤笑

  ちなみに、カップル風ですが

 

単なる後輩ちゃんの、小冨です👈


実は、小惠。髪の毛20cmくらい

 

バッサリCUTして、theオカッパちゃんに、

 

なりました❤赤毛が目立つようになりw

f:id:xiao-taiwan:20180829062735j:imageどこに〜😳いても😤

 

🙊遠くからも、分かりやすい〜🐷仕様
f:id:xiao-taiwan:20180829062748j:image
🐯虎と龍🐲のおしりのポーズのマネっ子👌

 

 とまあ、笑える〜珍道中の✨高雄✨を

 

  少しずつアップしてきたいと思います❤